
CREALについて
選ばれる3つの理由
上場企業が運営

弊社は、東京証券取引所グロース市場に上場している不動産アセットマネジメント会社です。
CREALは、不動産投資業界で実績のある私たちが厳選した資産価値の高い物件のみを掲載しており、現時点での元本割れはございません。
*2025年9月末現在

お客様インタビュー
1万円からが嬉しい
H様(20代/会社員)
少額で投資ができ手間もかからないという理由で不動産投資クラウドファンディングへの投資を決めました。
初めてでも安心
H様(30代/会社員)
投資をやったことがなかった私にとって、とても始めやすい投資商品でした。
透明性と安心感
T様(50代/会社員)
投資商品である物件がきちんと公開されている点に安心感がありました。
お客様の安心への取り組み
マスターリース契約

運⽤物件の空室リスクに対する対策としてマスターリース契約を⾏います。これによって賃料収⼊が保証されます。
※案件により適用されない場合があります
信託銀行を
活用した分別管理

お客様の未投資資⾦をより安全に管理するために、信託銀⾏への分別管理を実施しています。
不正送金の防止

運⽤出⾦先の⼝座は、お客様本⼈名義の⼝座のみ設定可能です。その他の⼝座が設定できないことで不正送⾦を防⽌します。

投資リスクについて
当社が募集するファンド(不動産特定共同事業法に基づく不動産特定共同事業契約)の出資申込みに関しては、以下の点にご留意ください。
- 
ファンドへの投資申込を行う際は、事前に詳細を十分に確認し、リスクを理解した上でのご決定をお願いいたします。 
- 
投資後は"ほったらかし"で運用することが可能ですが、運用状況の確認のため、定期的にログインしていただくことをお勧めいたします。 
- 
価格変動リスク、クレジットリスク、不動産に係るリスク、システムリスクなどのリスクが存在します。 
- 
事業者が契約上の義務を履行しない場合などのやむを得ない場合を除き、運用期間中の中途解約は受け付けておりません。 
 また、クーリング・オフについては期間内に「契約解除通知書」をご送付いただくことで契約解除が可能となります。クーリング・オフの詳細はこちらよりご確認ください。
- 
お申込みにあたっては、Webサイトに掲載している各ファンドの案件詳細や、契約成立前書面の内容を必ずご確認のうえ、ご自身でご判断ください。 
- 
レバレッジリスクとして、金融機関への返済が優先されるため、返済が完了するまで配当や元本返還が行われない可能性があります。また運用中の収益や売却益が十分でない場合には期待した配当が行えず、元本返還が滞る、または一部・全額行えない可能性があります。 









